LIFE

【調査】筋肉食堂に行ってみた!

筋肉食堂

こんにちはエリ狐です。
ずーっと気になってた「筋肉食堂」に行ってみたので感想をまとめます!
エリ狐
エリ狐

公式サイトより

筋肉食堂は日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットをしたい方やボディーラインをキープしたい方など、カラダづくりを志す全ての人たちのための、美味しい高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。

お店の雰囲気

エリ狐のイメージ(行く前)
■店内BGM(ノリノリなEDMがガンガンかかってる)
店員さん
店員さん
ヘイいらっしゃい!
ご注文はブザーでお願いしますっ!
あ、お酒は無いです!プロテインならありますよぉ〜
は、はい…!(雄っぱいやべーな…
エリ狐
エリ狐

ボディーボルダーさんが経営してる大衆居酒屋的なのを勝手に想像していました←

実際は…
■店内BGM(Ta●lor S●iftとかお洒落な洋楽が流れてた)
店員さん
店員さん
こちらお通しの「バニラ プロテイン」になります。
メニューはこちらになります(超絶紳士)
ちょっと待ってw
…プロテイン!?wそれより店内が原宿とかのお洒落な喫茶店みたいなんだけど…ここ水道橋だよね!?!?
エリ狐
エリ狐

お通しが「プロテイン」!

お通しで出されてるプロテインは…これ!

赤ボトル大容量が印象的すぎたのでチラ見してきました←

[ 大容量2.27kg ] シンサ-6 タイムリリース型プロテイン ※バニラアイスクリーム【BSN Protein】

価格:7,380円
(2019/5/13 23:19時点)
感想(2件)

 

すごく美味しかったので、今度買ってみようか迷い中です!

後味がスッキリしていて、残らないのが良い。

メニューが凄い!

パッとメニューをみたところ、脂っこいものは1つもありませんでした!

お肉がメインでした!特に鶏肉豚肉系は1つもなく、牛肉はTHE 赤身!ってな感じでした〜

エリ狐たちは、とりあえず「馬刺し」「チキングリル」を頼みました〜

他にも女子ウケしそうなサラダやお肉料理があったので、おすすめ!
あと女子会プランも4000円〜リーズナブルな価格であるのでいいかも!
エリ狐
エリ狐

卵白の山盛りとかブロッコリー盛りってすごく無いですか?←

拙者はビビりゆえに「卵白の山盛り」は頼めませんでした←

よくファミレスにフレッシュジュースのページってありますよね?

筋肉食堂はプロテインがその位置みたいです〜(

バナナスムージーを注文してみましたっ!
マックシェイク + バナナ をミキサーに入れた感じで美味しかった!
今度、お家で真似しようと思います。
エリ狐
エリ狐

感想

比較的安くて2人7000円とリーズナブル!

料理もお洒落で美味しかったです。

プロテインを美味しくデザートにすることが勉強になりました。

また行きたいと思います。

エリ狐
エリ狐